1型糖尿病と私と彼。

病気の事や、彼との日常、趣味などを更新してます♪
この病気【 一型糖尿病】の事を沢山の人に知ってもらいたい。偏見を無くしたい!
この病気でも素敵な人達に出逢える事を知ってもらいたい。って思って頑張って書き続けます。
同じ病気の人頑張ろう(^^)
宜しくお願いします♪

異変【1】

そう言えば、彼との事ばかりで、

ちゃんと、病気の事を書いていなかったのを思い出したので、

今日書いておこうと思います。

細かい所は削ってます。


■□■□■□■□■□■□■


あの頃の私は、

平日は、大手の会社で働いており、

休日はバイトをして、

休みを月1日しか休まなかった。


もともと働くのが好きで、それが

いけなかったんだと今は思う……。


私の全てが変わった土曜日、

朝10時からバイトで、

8時間働く予定だった。


でも、前日から…いや1週間前からか

体が急激に痩せ、50キロあった体重が、

40キロまで減り、

周りからは

『Asyahaさん、ちゃんと、食べてますか?』

『Asyaha、ガリガリじゃん!大丈夫?』と。


そして、喉が乾いて乾いて、お茶やジュースをいくら飲んでも飲んでも乾いて、

しまいには、水を飲むと凄く不味くて仕方がなくなっていた。

これが、症状だった。


母がそんな私を心配し、

土曜日の前日に近くの小さい病院に検査に行った。

その時の私は、40キロで呼吸が苦しく、

喉が乾き、走る事や早く動く事が出来なかった。



すぐに、尿検査をした。

先生が言うには、検査結果は

明日の夕方になります。

来れますか?との事。

私は『はい。』といいそこで、

金曜は終わった。


×

非ログインユーザーとして返信する