1型糖尿病と私と彼。

病気の事や、彼との日常、趣味などを更新してます♪
この病気【 一型糖尿病】の事を沢山の人に知ってもらいたい。偏見を無くしたい!
この病気でも素敵な人達に出逢える事を知ってもらいたい。って思って頑張って書き続けます。
同じ病気の人頑張ろう(^^)
宜しくお願いします♪

彼との記念日。


こんばんはー!

会社持病でクビになり、

新しくお世話になる会社の研修が

今日から始まります。


約1ヶ月東京で、彼とは会えないです。

でも、将来の為でもあるし、

1ヶ月間なら、遠距離恋愛の方の方が

大変だから大丈夫ッ!



さて、20日は私と彼の大切な日で、

2月20日は付き合って半年。

お互い今までの恋人より

記録を更新しました(*・∀・*)


で、私は記念日を忘れておりました。。。



彼がちゃんと、覚えてて

ケーキを用意してくれていました。

よく出来た彼です(´^p^`)

最初、就職祝と思ってた残念なσ´Å`o)オイラw



そして、コレは私のもっと残念な話。

ある飲食店でさ、

壁に竹が飾られてて


私『これさー、職人かな?凄いよね!』


彼『ん?何が凄いの?』


私『だって、竹の中身いちいち

くり抜いてるんだよ?!凄くないっ?』


彼『え?!くり抜く?』


私『うん!!くり抜くっ!』


彼『(´^ω^`)ブフォwwwwww』

大笑いし始める彼。


私『?????』

何故笑ってるのか分からない私。

彼『ねぇ、asyaha。落ち着いて考えて。竹取物語って最初かぐや姫どーなってる?』


私『どうって………あっ…。

…………………もともと中身なんてなかった…』



そこから、また彼大笑い。。。。

素でボケてしまう私も問題だけど、

あんなに笑わなくったって( ー̀ н ー́ )すんっ



早く愛知帰りたいっす(´-ω-)

×

非ログインユーザーとして返信する