1型糖尿病と私と彼。

病気の事や、彼との日常、趣味などを更新してます♪
この病気【 一型糖尿病】の事を沢山の人に知ってもらいたい。偏見を無くしたい!
この病気でも素敵な人達に出逢える事を知ってもらいたい。って思って頑張って書き続けます。
同じ病気の人頑張ろう(^^)
宜しくお願いします♪

休日。

こんばんは♪


彼と土曜日の夜から一緒に過ごしてました♪(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)♪

普段は金曜日の夜から日曜日の夜まで彼と過ごしておりますが、

お互い会社の用事とかで、

金曜日、土曜日がたまに潰れます( ³ω³ )



珈琲が美味しいお店に彼といき、

シフォンケーキを食べました(∩´∀`∩)

珈琲も紅茶も、シフォンケーキも美味しかった♪


コチラがその写真です!



日曜日は、決まって彼の家のお手伝いなので、掃除や洗濯を一緒にしました\\\\ ٩( 'ω' )و ////

でも、あいにくの雨だから、

どこ行こうか?って話になり、

ゲームセンターで、色々取ってきました(笑)



病気のこともあり、会社で

給料が減らされ、かなり凹んでましたが、

また元気を貰えました✧ \( °∀° )/ ✧

でも、これ以上は彼との将来考えた時に

金銭面で申し訳なくなるから、

転職を真面目に考えてます。



さて、今週もまたガンバロー(`・ㅅ・´)

×

非ログインユーザーとして返信する