1型糖尿病と私と彼。

病気の事や、彼との日常、趣味などを更新してます♪
この病気【 一型糖尿病】の事を沢山の人に知ってもらいたい。偏見を無くしたい!
この病気でも素敵な人達に出逢える事を知ってもらいたい。って思って頑張って書き続けます。
同じ病気の人頑張ろう(^^)
宜しくお願いします♪

はじまり。

今日から、毎日更新のんびり自己満足でやって参ります!

宜しくお願いします♪


彼との出会い。病気などは後々書いて行きますm(__)m



さて、初めての日記

何書こうか悩みました〜……


そーですね、、、

今日祝日で仕事が休みだったんです。


で、来月クリスマスということもあり、

彼に手作りのマフラーあげたいと

思って、セリア(100均)へ。


今はなんでもありますね!

3年前は、レジン液とか売ってなかったのに、

今は色々置いてあるっ( ³ω³ )!!

すばらしいっ(笑)


で、練習用の毛糸購入し、

家で早速生まれて初めての編み物………


不器用な私は、ネットで調べて編み

ましたが、

4段しか出来ませんでした。。。


クリスマスまでに間に合うように彼のも

頑張らないとね(`・・´)


その彼は、最近仕事が忙しいのですが、

今までは週3日彼の家に泊まってました。

でも、忙しいせいか今週は1泊しか出来ず(´;ω;`)

でも、彼は頑張ってるので、

追い詰めず暖かく見守ってやりたい。


夜ご飯作ってあげれれば良いのだけどね…

×

非ログインユーザーとして返信する