1型糖尿病と私と彼。

病気の事や、彼との日常、趣味などを更新してます♪
この病気【 一型糖尿病】の事を沢山の人に知ってもらいたい。偏見を無くしたい!
この病気でも素敵な人達に出逢える事を知ってもらいたい。って思って頑張って書き続けます。
同じ病気の人頑張ろう(^^)
宜しくお願いします♪

研修を終えて。



会社の研修でプチ遠距離しておりましたが、

無事に愛知に戻りました(*^^*)


(*>∀<*)ノただぃまです(笑)


3週間の間色々ありましたが、

一番は、

友達だった頃も、付き合いだしてからも

1回もケンカしなかったのに、

初めてケンカをしました。


理由はくだらないです。

彼の返事が遅かったから(笑)

返事はちゃんとマメにするという約束を破られて私が激怒。


「もういい、おやすみ」(その時は夜だったので)と私がlineを送り、


彼はその時、あ、冷められた…別れちゃうのかなぁ…と不安になったそうで。。


でも、寂しがり屋の私はスグにちょっかいをだして、2人で電話して謝り合い(笑)



惚れた相手をそんな簡単に手放せるかっ!

って話ですよね(*^^*)

話し合いをちゃんとしてくれる彼で私は本当に有難い。



で、愛知県に帰ってきてから、

モーニングとデザートを朝早くから

2人で食べましたヾ(●´∇`●)ノ♪

美味しかったのです!

一日15杯しか出ないという、

桜スカッシュを頼めました♪

桜が浮いていて、本当にオシャレっ(_・ω・)_バァン…



で、今回初めてのケンカということで、

私達カップルには、

罰金が生じます(笑)

2人で貯めている貯金箱に、

お互い500円ずつ入れる…というものです。


普段は、彼の家に泊まった回数×100円で

お互い貯金箱に入れます。

それは、いつか結婚した時に、

旅行するための資金です。


こういう事も2人で話せるって、

今までの恋愛ではありませんでした。

Kちゃん、本当に大好きだ。



さて、今週はモンハン発売ということで、

彼の家で二人でやります(笑)

そして、来週は毎年恒例の

彼とのいちご狩りです(*^^*)



その近況も書けたらいぃなぁ…と思いつつ、

皆さん、良いホワイトデーになりますように!

×

非ログインユーザーとして返信する