1型糖尿病と私と彼。

病気の事や、彼との日常、趣味などを更新してます♪
この病気【 一型糖尿病】の事を沢山の人に知ってもらいたい。偏見を無くしたい!
この病気でも素敵な人達に出逢える事を知ってもらいたい。って思って頑張って書き続けます。
同じ病気の人頑張ろう(^^)
宜しくお願いします♪

彼の有り難み。

こんばんは♪


今日はですねー、

何話そうかな?(*‘ω‘ ≡ ‘ω‘*)

特にあれって事はないのですが、


皆さんは楽しい休日過ごして下さいね!



彼と出会って友達として1年。

恋人として3ヶ月経ちました。

もともとはSNSで知り合ったのですが、

私は運が良かったのでしょう。


素敵な男性に出会えたとしみじみ思います。


最近、彼の部署が変わり、

彼が毎日遅くまで残業。

やり取りも少なくなっていて、


贅沢なんですね、

この最近充実した生活に『馴れていた』んです。


今まで付き合ってきた方々は、

全然返事も遅く、

休みでも遠距離でもないのに会えず…、

会えても1ヶ月に1回会えるか会えないかでした。



今の彼は、誠実でどんなに忙しくても

頑張って会おうとしてくれます。

私を大切にしようとする気持ちがとても

伝わります。


その彼が、今週土曜日の夜からしか

会えないとの事。

会社の用事なので仕方が無いです。


そこで寂しくて責めたら、

彼がションボリしちゃうから。


何か癒す方法を模索中です(笑)


ただ、

私が職場にて持病で嫌味を言われちゃいまして、彼に少し当たってしまったんです。

情けない話です。


なのに彼は、

最近ちゃんと絡めなくてごめん、

愚痴もきけなかったな…

私の大切さと愛おしさを実感した。

これからもこんな俺だけど宜しくお願いします。って言ってくれて。


私の方が幼稚で持病持ちですが、

宜しくお願いします。なのにね(笑)

大切にしなくちゃと1層思えました。


■□■□■□■□■□■□■□■□■

写真は、今回

彼が3ヶ月記念で頑張ってタルトを作ってくれました。


もう1枚は私の趣味の絵です。(過去絵)

視力低下と、緑内障寸前との事で、

今は止められていて書けなくなりましたが…。


いつか、1型糖尿病が治って、

視力が酷くなっていなかったら、

また趣味として描きたい。


×

非ログインユーザーとして返信する