1型糖尿病と私と彼。

病気の事や、彼との日常、趣味などを更新してます♪
この病気【 一型糖尿病】の事を沢山の人に知ってもらいたい。偏見を無くしたい!
この病気でも素敵な人達に出逢える事を知ってもらいたい。って思って頑張って書き続けます。
同じ病気の人頑張ろう(^^)
宜しくお願いします♪

早めのバレンタイン♪(_ *¯ㅿ¯)_

早めのバレンタインを彼と一緒に過ごしました。

今週の土曜日から、私が愛知から東京へ会社の研修で約一ヶ月行ってしまうから(´・ω・`;)


14日は、彼が忙しいから、

会えるかも微妙だったので……


付き合って、もうすぐで6ヵ月。

毎週金曜から日曜まで彼の家で過ごし、

幸せです。


以下は、手作りのフォンダンショコラと、

手作りのティラミス、

高島屋で購入した苺チョコ。

全て美味しかった(*˙ᵕ˙ *)♪




本当に私には充分過ぎる彼です。

家事を殆どやってくれて、

体調など気遣ってくれ、

お酒やタバコも吸わない。

浮気もしない、真面目な人。

理想の中の理想。



毎週hな事をして(避妊はしてます)、

が、最近持病のせいなのか、

体調が優れず、

彼に相談した所……

もしかして、出来てるんじゃないか?

って話になった時、

今後の話を真面目にしてくれました。

おろすなら、全額出す。

おろさないなら、すぐ結婚して準備しよう。

授かってたら、どのみち私の両親に話に行く。

どっちにするかは私が決めてくれ。と。



検査薬使ったけど、今のところは、

大丈夫そうで私は安心。

子供は、やはりちゃんと準備してから授かりたいからね(笑)(*˙ᵕ˙ *)


そして、今年はお盆に彼のご両親と初めて会います。

彼からの提案で驚きました(笑)

ちゃんと、先の事も考えてくれてて、

私も仕事を今のうちにしっかり

頑張らなくちゃ!って改めて思わされました(`・∀・´)


皆さんも幸せなバレンタイン過ごして欲しいです♪

×

非ログインユーザーとして返信する